12月16日

父さんも母さんもここのところ忙しそうにしていてなかなかあかりの
ホームページをアップしてくれないの。お散歩は毎日3回きちんと
連れて行ってくれるよ。朝は朝食前に30分、夕方は多摩川へ2時間
の長いお散歩、そしてネンネの前の短いお散歩。
いつもお友だちと一緒にいっぱい走っておやつもらって温かいごはん
を食べて平和な毎日を過ごしてるの。
こないだ父さんと母さんがお友だちと一緒に山へハイキングに行ったので、
動物病院のホテルに1泊預けられた。風子姉ちゃんはお家で長時間静かに
待っていられたらしいけど、あかりは鳴き出すかもしれないから、そうなると
ご近所に迷惑だから、一応預けようということになったらしい。でもね、病院の
ホテルは他のワンちゃんたちが四六時中鳴いているし、ネコちゃんもいるし、
お散歩は短いし、いつまで預けられるのか不安でしかたがなかったよ。
父さん、母さんがお迎えにきたとき、うれしくなってそこらじゅうジャンプしまくって
母さんに跳び付いたの。そしたら今度からお泊りしないで済む方法を考えてくれる
って、父さんと母さん、約束してくれたよ。



 
   
この頃あかりは自分のおふとんをたたんで
使うようになりました。こういうふうに枕がわ
りにしたり・・・

 ちょっと折り曲げて背もたれにしたり・・・



 
   
 腕を置いてみたり・・・

首の後ろのストレッチをしたり・・・

 
   
 腕の間にはさんでみたり・・・

ちょっともぐってみたり・・・

 
   
こんど掛け布団も用意してあげたほうが
よいかもしれません。
長い間アップせずにご心配をおかけしましたが
あかりはこのように元気にしています。
 

 
inserted by FC2 system