12月17日

午後リッちゃんのお兄ちゃんから電話があった。
これから久しぶりに川に行くよ。
あかりちゃんに会えるかな?  
母さんと一緒に駆け足で多摩川へ行った。
リッチャンはあかりと同じようにチバワンに保護されていたミックスの女の子。
お兄ちゃんは大学のお勉強が忙しくてずいぶん長い間多摩川に来ていなかった。
誰もいないグランドでリッちゃんと一緒に遊んだよ。


   
お兄ちゃんは学生さん。あかりが懐に
飛び込んで甘えます。

 久しぶりの再会を喜ぶ2匹です。


 
   
 いっぱい遊んで・・・

 丈夫なワンになりましょう・・・。

   
 遊び疲れて・・・

 家に帰ったらいい子でぐっすり眠りましょう。

 
   
   
inserted by FC2 system