12月29日

川へ行ったら河川敷のプチジャングルでウルちゃんとリッちゃんが走ってた。
急いであかりも加わったよ。他には誰もいない藪の中でジャンプしたり
駆けたりプロレスしたりしてたらそのうちにデミちゃんもやってきた。
今日は4ワンズで仲良く遊んだの。
お水のお皿を何度もひっくり返しちゃったけど、
飲みたくなった時はいつもお水が入っている。
遠くへいくと呼ばれておやつをもらえることも学んだよ。


   
今日はこないだ会ったばかりのリッちゃんが
藪の中の遊び場にやってきました。


ウルちゃんとリッちゃんはすぐに意気投合
しました。


 
   
ウルちゃんとリッちゃんがスタートを切り
ました。

 
ウルちゃんが駆け出し、リッちゃんとあかりが
追いかけます。

   
 モテモテのウルちゃんです。

 デミちゃんがいつのまにかやってきて、
 久しぶりねとハグしてくれました。
 
   
 一緒に穴掘りをしたり・・・

 駆けっこを楽しんだり・・・

 
  お家に帰って夕食を済ませるとすぐに
爆睡しました。
   
   
   
inserted by FC2 system