12月30日

今日は父さん、母さんに付き合って山中湖のワフというドッグリゾートへ日帰りで行ってきた。
車で2時間ほどで着いたけど、雪が積もっていてびっくりしたよ。
富士山がくっきり間近に見えた。
広いドッグランが4つあって、どこも低い柵で仕切られていた。
あかり、楽勝に飛び越えたら、母さんがあせりまくって、これは飛び越えちゃいけないの、
この仕切りの中で遊ぶのよって周囲を気にしながら言っていた。


   
ここがうわさのワフです。広いですが、あかり
には少々柵が低すぎるようでした。

 まずは父さんと一緒に足慣らしです。


 
   
父さんが投げるボールを追いかけて
うれしそうに走ります。

 
 知らないワンが次々に近づいてきますが
 あかりは動きません。様子をみています。

 
   
やっとビーグルちゃんと遊び始めました。

 このビーグルちゃんは難しい試験に
 合格したセラピー犬だそうです。
 
   
   
帰りのドライブインでは子供たちに
囲まれモテモテでした。
夕方の多摩川のお散歩でいつものお友だち
に会い、ほっとしたあかりなのでした。
   
   
inserted by FC2 system