平成25年1月1日

今日は元旦。用賀のおばあちゃんちに新年のご挨拶をしに行ったよ。
おせちをみんなで一緒に食べてから、おばあちゃんがネンネしている間に
近くの砧公園へお散歩に出かけたの。
この公園はお行儀のいいワンコたちが姿勢を正して歩いていて、
多摩川とはだいぶ雰囲気が違っていたけど、
お天気に恵まれてそれなりにのんびりお正月気分に浸れたよ。


  
   
元旦はまず氏神様にお参りしました。

それから車で用賀へ行き、おばあちゃんに
ご挨拶してから砧公園へお散歩に出かけました。
   
この公園にはリードをしていても犬が入れない
ところが結構ありましたが・・・

初めましてのワンにご挨拶したり・・・


 
父さんと日向ぼっこをしたり・・・

 父さんとお話ししたり・・・

   
 かわいいプードルちゃんが背中に乗ってきたり・・・  平和で幸せなひとときを過ごしました。
   
   
   
inserted by FC2 system