1月2日

お正月二日目の今日はニコタマのドッグカフェに行った。
驚いたことにすでに室内は満員で、  テラス席にかろうじて座れたの。
母さんは寒がっていたけど、父さんはそのうちに陽が当たって暖かくなるよ、なんて言っていた。
今日は車で来たから、駐車場からエレベーターで上がったり、下がったり・・・。
これも結構楽しかったよ。

   
 風子はあたりまえのようにエレベータに乗りました。

 風子も母さんのホットドッグを少し分けてもらいました。

   
 もう少しくださいな・・・。

場所を移動し、父さんの体の一部のように張り付く
風子です。
 
   
 父さんのスパゲティーもおいしくいただきました。  カメラ目線の風子ですが、お皿にまだ残っているのを
忘れたわけではありません。
   
   
   
inserted by FC2 system