1月3日 

ノンちゃんたちと川で待ち合わせて初走りを楽しんだよ。
ノンちゃんも風子も11歳だけど、トシを忘れて走ったよ。
体を動かしていると気持ちがいいの。
父さん、母さん、また川に連れて来てね。
風子、まだまだ走れるからね。

    
  
   
 ノンノンちゃんが遅れてきたノンちゃんママを
見つけました。

初めましての子犬ちゃんに会いましたが、何故か
風子はこういうお顔のワンちゃんが苦手でしり込み
してしまいます。
 
   
 2匹はいつのまにか私たちの周りをぐるぐると・・。

久しぶりに気持ちがいいね。
昔はこうしてよく走ったよね。
 
   
 子犬の頃から一緒に遊んでいる友だから・・・

走っていても自然に笑みがこぼれてくる・・・

 
   
 ほっと一息ついたのもつかの間・・・

今度はプロレスごっこの態勢に・・・

 
   
 左が風子で右側がノンノンちゃんです。

楽しかったね。今年もどうぞよろしくね。

 
   
inserted by FC2 system