2014年1月1日

皆さん、明けましておめでとうございます。
父さん、母さんと迎える初めてのお正月、近くの八幡神社へ一緒にお参りに行ったよ。
それから用賀のおばあちゃんのところへ行ってみんなで一緒におせちを食べたの。
お散歩はもちろん多摩川、デミちゃんは元旦のお出かけがあって来れなかったけど、
ウルちゃんとリッちゃんには会えたよ。初走りを思い切り楽しんだの。
お年玉に鰹節の厚削りをもらったよ。


  
   
今日は元旦、まず近くの八幡神社へお参り
しました。 

お正月だからって特別のことは望みません。
ただお友だちといつもどおりに 遊べたら
それだけでとても幸せなのです。
   
駆け出す呼吸もぴったりです。

 
 満ち足りた表情で走ります。

 
   
 藪の中をジャンプして遊ぶのも楽しくて・・・

いつまでもグルグル廻って走っていたい
ワンズなのでした。
   
   
   
inserted by FC2 system