2月2日

今日は日曜日、ロダンちゃんとリッちゃんが秘密のプチジャングルに遊びにくる日だ。
最初のうちはロダンちゃんにすぐに転がされちゃっていたけど、この頃はあかりも
転ばないで一緒に遊べるようになったよ。
いっぱい走って川へ逃げ込んで砂場でひっくり返って満足して帰ったら、母さんが叫んだ。
「鑑札がない!」
あした市役所へ行って新しい鑑札をもらってこなくっちゃってブツブツ言っていた。

2月3日

デミちゃん、ウルちゃんと一緒に遊んだ帰り道、タヌキの子供たちに会ったよ。
デミちゃんママがドッグフードをあげたらカリカリ音を立てて食べたの。
とってもかわいかったよ。
タヌキはいぬ科なんだって・・・。一緒に遊べたらいいのにね。
父さんが写真を撮ったけど、真っ暗でお目目だけが光っていたよ。
藪の中にタヌキさんたちのお家があるのかなあ・・・。


   
 ロダンちゃんもリッちゃんも保護犬です。


 ロダンちゃんはまだ1歳になっていません。
 毎週日曜日に車で駒沢からやってきます。
 
 
   
ひときわ大きなロダンちゃんですが、動きは
幼くかわいいです。

 3匹一緒に仲良く走ります。

 
 
   
 すでに泥んこだらけです。  週に一度会えるお友だちです。
   
 
 
inserted by FC2 system