3月5日

今日は雨降り、退屈だし、眠いので、母さんが椅子の上に置いている万能枕の上で
ネンネしてみた。母さんに見つかって思い切り叱られた。
デミちゃんママにもらった梨の木のおもちゃをカジカジして遊んだ。
ここのところ牛骨カジカジがあかりのマイブームだったけど、
梨の木は牛骨より固くて割れにくいの。
暇つぶしにはもってこいのおもちゃだね。


  
  朝、母さんが居間に戻ったら、椅子に置いてあった
枕の上にあかりがあたりまえの顔をして横たわって
いました。
 
   
  テーブルの上じゃないからいいでしょう?とでも
言いたげな顔です。勿論下りてもらいました。
   
   
デミちゃんママにいただいた梨の木のおもちゃ。
固いのですぐに成果がみえないのですが、
暇つぶしにはもってこいです。
 まだ当分これで遊べるね。
 砕けにくいのでお掃除もラクです。
 デミちゃんママ、ありがとう。 
   
   
   
   
inserted by FC2 system