3月31日

左後ろ足の指の間にしこりができて手術したデミちゃんが、包帯をして
プチジャングルに戻ってきた。
もちろんみんなで大歓迎、大いに盛り上がったよ。
ちっちゃな豆芝の絆ちゃんも 今ではすっかり慣れて、日に日にたくましくなってきた。
今日は鯉がせせらぎで跳ねていたよ。
産卵の時期かもしれないって母さんたちが言っていた。


   
一本の小枝を引っ張り合うウルちゃんと
リッちゃんです。

ウルちゃんを囲むワンズ。1対3ですが、
ウルちゃん、嫌がらずに相手をしてくれます。

 
   
みんなとても楽しそうです。


このプチジャングルではウルちゃんが
リーダー、ウルちゃんはみんなに慕われて
います。
   
そこへ足に包帯をしたデミちゃんがやって
きました。久しぶりにデミちゃんに会えて
大喜びのあかりです。

メンバーが揃い、満ち足りた表情のワンズ
です。 


   
デミちゃんは包帯をしていても元気に
走り廻ることができました。
水を飲むデミちゃんをうれしそうに見守る
あかりです。
   
   
   
inserted by FC2 system