7月21日

三連休の最後の日、今日もいつものように川原へ行った。
プチジャングルで遊んだり、川原をお散歩したり、まったりして過ごしたの。
川は風が心地よくて、みんなと群れていると何だかとってもほっとするの。
あかりは一人ぼっちじゃないってしみじみ感じるの。
お家もあるし、仲間もいる。
いつまでもこの幸せが続きますように。

  

秘密のプチジャングルは川原へと続いています。
草ぼうぼうで人はめったに来ないけれど、気がつ
いたらすぐにリードにつなぎます。
   
 



 
  水浴びしたり、おやつをもらったり・・・
          (絆ちゃんママ撮影)
 
  
                   気心が知れているから安心して群れていられます。    (絆ちゃんママ撮影)
 
   
  年齢も生まれも育ちも異なる人とワンズがこの場所に
集い、毎日さまざまなことを学んでいます。

 
   
   
inserted by FC2 system