8月11日

昨夜は雨風の窓を打ちつける音がすごくて眠れなかったけど、
今日は嘘のように晴れ渡って川へ連れて行ってもらえたよ。
チャプチャプお水をはねて走り回るのは楽しかったし、
お水に浸かるのもとても気持ちがよかった。
川遊びはテンションが上がるね。
台風一過の川辺には知らない人やワンはいなかったから、思い切り遊ばせてもらえたの。

  
   
 デミちゃんと一緒にバシャバシャバシャ。

 夏は水遊びが気持ちがいいね。

 
   
今度はリッちゃんと水しぶきをあげて走ります。

 
 そして浸かって一息ついて・・・

   
 充分に休んだら・・・

 また駆け出します。

 
   
 デミちゃん、リッちゃん、あかりの3ワンズが
石ころだらけの河川敷を笑顔で走ってきます。


 大雨で流れ着いた小さなすいかをみんなで
 割ってみました。ほのかに甘いすいかの香り
 がしました。

   
   
inserted by FC2 system