2月13日

寒い、寒いと言いながら、父さんと母さん、多摩川へあかりを連れて行ってくれた。
雪が降りそうな寒い夕方だったけど、みんな、ちゃんと来ていたよ。
いつもと同じようにプロレスごっこして、かけっこしておやつをもらったの。
最近、あかりはおやつがらみで2度とっくみあいの喧嘩をした。
あかりの分をもらったあとで、リオちゃんがもらうはずのおやつに気持ちがいって、
そっちの方へお口を出したらリオちゃんが怒って気が付いたら喧嘩してた。
次の日はリッちゃんと一つのおやつを取り合って喧嘩した。
さすがに2日続けて喧嘩したので、次のお散歩のとき、おやつタイムはみんなから一歩下がって
お座りして待ってたの。
成長したねって、父さんと母さんが喜んで、すきやきでお祝いしてくれた。


 
   
 寒いとワンズは一層元気になるようです。

プロレスごっこをしたり、手頃な小枝を見つけて
取りっこしたり・・・
 
   
 気がつくと全員参加で走り始めていました。

 あかりが我が家に来てそろそろ2年・・・。

   
毎日いっぱい遊んで体力がついてきました。
自分に自信が持てるようになりました。


 お洋服を着ないので、体型の変化がよく
 わかります。


 
   
 デミちゃん、その枝、半分くださいな・・・。

半分分けてもらった小枝を大切そうに齧ります。

 
   
ショコ姉ちゃんにおやつをおねだりして
みました。
 ショコ姉ちゃんはおいしい手作り干し肉の
 おやつをみんなに分けてくれました。 
   
   
inserted by FC2 system