3月20日

ここのところ新しいお友だちが続けてできた。
ゴールデンリトリーバーのピニーちゃん(6ヶ月)と豆芝のコナミちゃん(3ヶ月)。
ピニーちゃんもコナミちゃんもモコモコでとっても愛らしいの。
あかりは勢いがあるので母さんヒヤヒヤしていたらしいけど、ちゃんと一緒に
仲良く遊べたよ。
ピニーちゃんはボール投げの遊びが大好きで、コナミちゃんはチワワのショコ
ちゃんと駆けまわって遊んでた。


   
初めましてのピニーちゃん。穏やかな
子ですぐに群れに慣れました。

あかりは新しいお友だちを転がして
歓迎しました。

 
   
3歳の豆芝バンちゃんはピニーちゃんに
お腹を見せて歓迎しました。

 この日学んだばかりのお座りをして
 神妙にしているのは3ヶ月の豆芝、
 コナミちゃんです。
 
   
 コナミちゃんはチワワのショコちゃんと
一緒によく走りました。

 ウルちゃんと遊ぶあかり。右側がショコ
 ちゃんとコナミちゃん。

 
   
みんなでぐるぐる楽しくかけっこしました。   遊び疲れたらお水をいただいて
  そろそろお家へ帰りましょう。
   
   
   
inserted by FC2 system