3月31日

桜が満開なので今日はお花見しながら多摩川へ行った。
そしてみんなで順番にブラッシングしてもらった。
バンちゃんは目薬をさすように獣医さんに言われたらしく、ショコ姉ちゃんやリッツ兄がさすのを
手伝ってあげていた。
お空を見上げると珍しくトンビが飛んでいた。


   
広場で大好きなお友だちのお母さんたちに
ブラッシングしていただきました。

 取れた毛はちゃんとビニール袋に入れて
 持ち帰りました。

 
 
 リッちゃんもすっきりレディーになりました。
バンちゃんが順番を待っています。
バンちゃんはお母さんの方を向いてブラッシング。

 
 
 ウルちゃんはあまり抜け毛がありませんでした。

みんないい子にしていられたのでバンママさん
からご褒美のおやつをいただきました。
 
   
 みんないいお顔をしています。  いよいよ大御所リオちゃんの番です。
   
たまにはこういう時間の過ごし方もいいね・・・。
明日また会いましょう。
 


 
inserted by FC2 system