4月4日

母さんのお友だちに誘われて地元の公園でお花見会。
あかりが何をしでかすかわからないからと言って、父さんと母さん、家族用の
シートを別に用意した。
でもいろんな人がやってきて次々においしいものを分けてくれた。
あかり、焼き鳥というものを初めてもらったよ。

4月7日

神社で狂犬病の注射をされた。
父さんがカメラを構えたので、獣医さんが意識してゆっくり注射針をさそうとした。
思い切り「キャン!」と悲鳴をあげた。

4月12日

近頃あかりのマイブームはショコ姉ちゃんがくれたピンクの豚ちゃんのおもちゃ。
口当たりがよく、ほどほどの大きさで、ピーピーって鳴るの。
そのおもちゃで遊んでいるととっても幸せな気持ちになるの。

あかりの歯が鋭いので事故の原因にならないようにと母さんがいろんなカジカジ
専用の木やおもちゃをくれるけど、どれもすぐになくなってしまったり、飽きてしま
ったり・・・。今はフォンドボー用の仔牛の骨をもらっている。
弱火でたっぷり茹でてから1週間ベランダで干すのだからゆっくり味わってカジカ
ジしてねって言われるけど、それはちょっと難しいね。


  
   
お友だちに誘われて西河原公園へ
お花見に行ってきました。

ちなみに母さんが飲んでいるのはリンゴ
ジュースです。

 
   
近くの神社で狂犬病の予防接種を
受けました。

ショコ姉ちゃんからいただいたピンクの
おもちゃはあかりの宝物になりました。

 
   
どのワンもこのおもちゃが大好きなの
でけんかが始まる前に取り上げなけ
ればなりません。

あれ?おもちゃはどこ?としばらくの間
ワンズは探そうとします。


 
   
歯がかゆくなると仔牛の骨をもらい
ます。
いつまでもカジカジしています。


 
 
inserted by FC2 system