5月29日

今日は河原でボール遊びをしたり水遊びをしたりしてとても楽しかった。
竹藪で竹の子を採って焼いたとか、煮たらおいしかったとか、
ウルちゃんのお父さんとデミちゃんのお母さんがお話してた。
ショコ姉ちゃんが蛇の青大将と格闘して救い出したひな鳥のピーちゃんの
傷は深く、残念ながら助からなかったらしい。


   
あかりはショコ姉ちゃんが大好きです。

 デミちゃん、そのボール、くださいな。

 
   
 ボールは結局デミちゃんが取りました。

ウルちゃん、その豚ちゃんのおもちゃ
くださいな。
 
   
 豚ちゃんのおもちゃはウルちゃんが
咥えて放しませんでした。

 ショコ姉ちゃん、ここで「お座り」って
 言われても・・・。

 
   
 お水に沈められたおやつをあかりは
取ることができました。 
 今日もたくさん遊べてよかったね。
みんなで順番におやつをいただいて
さあ、そろそろ帰りましょう。
   
 
inserted by FC2 system