9月16日

前から母さんが行きたがっていた富士ミルクランドへ2人と1匹で行ってきたよ。  
ヤギさん、お馬さん、牛さん、豚さん、うさぎさん・・・、一杯動物がいて、生まれて数カ月のヤギの赤ちゃん
もいた。一応柵の中にいたけど、気が向くとお外に出て遊んだりあくびしたりしていた。
この牧場からの眺めはまるでチロル、それはのどかで美しかった。
チーズ工場もあって、ここで作られたチーズが売られていたよ。
ソフトクリームも勿論おいしかった。
ワンも一緒にお泊りできるコテージがあったよ。


   
卵かけご飯の朝食をいただきました。
産み立て卵と白いご飯、味噌汁、サラダに
お漬物で500円。 ご馳走さまでした。

ミルクランドのソフトクリームはとてもおいしかった
です。父さんからまず分けてもらいました。


 
   
 勿論母さんもくれるよね、とお座りしました。

小さな牧場にかわいい動物たちがいてワンも
触れ合いを楽しめるようになっていました。
お母さんのお乳を飲む子ヤギです。 
   
 あちらから別のヤギさんがあかりを見ています。

身を乗り出してきています。あかり、ご挨拶
しましょうか? 
   
 富士ミルクランドはとても素敵なところでした。

芝生の向こうに見えるのは宿泊用コテージ。
ワンズも一緒にお泊りでき、バーベキューの設備も
整っているようでした。
   
   
 
inserted by FC2 system