9月17日

「麗」というお宿には看板犬もいないし、見れるテレビ番組も限られていたけれど、夕食も朝食も丁寧に
作られた和食で、量的にも丁度いいって父さん、母さん、喜んでいた。雨が降っていたので遊べなかった
けど、段々になった小さなドッグランがあって、椅子も置かれていてとてもいい感じだった。
お部屋にある石風呂には何度でも入れるし、父さん、母さんがあかりを置いてお部屋の外に出ることが
ないのでずっと安心していられたよ。
チェックアウトしてから富士ハーネスへ行った。盲導犬育成のための多目的施設でよい子のワンちゃん
たちがお勉強しているのが見れるからあかりも一緒に行きましょうと言われ、連れて行かれた。
デモンストレーションを居眠りしながら見学していたら母さんに叱られた。

  
   
 今回はお花が一杯のお宿にお泊りしました。

朝から雨降りで遊べなかったけれど、奥に家族で
楽しめそうなドッグランがありました。
   
 食堂からの眺めです。

リビングルームには奥さんの刺繍の作品が
たくさん飾られていました。
 
 
富士ハーネスのデモンストレーションの会場です。
あかりは一番前の席に座りました。

まだ少し時間があったので施設を一緒に見学
しました。盲導犬のためのりっぱな医務室があり
ました。
   

いよいよデモンストレーションが始まりました。
あかり、寛ぎすぎですよ。
ちゃんとお座りして見学しましょう。


 
   
   
inserted by FC2 system