平成28年1月1日

よく晴れた気持ちのいいお正月。近くの神社へ二人と一匹でお参りした。
お神酒をお鼻にちょこっとつけてもらってから多摩川へ。
いつものジャングルにはドーベルマンの赤ちゃんのアンちゃんと9才の海ちゃんがすでに来ていて
新年のご挨拶をした。お年玉のおやつもいただいた。
それから父さん、母さんと土手を少しお散歩して前にも行ったことがあるカフェで一服して帰ってきた。

  近所の八幡神社にお参りしました。 あかりは今年
もお鼻にちょこっとお神酒をつけていただきました。
   
   
ドーベルマンのアンちゃんは生後3ヵ月ですが、
あかりは少し押され気味です。

3匹仲良く並んでおやつをいただきました。
真ん中にいるのがあかりです。

   
   穏やかなよいお正月です。

   
 川辺のカフェで一休みしました。

今年もよろしくね、あかり。

 

 
 
inserted by FC2 system