2月5日

最近アンちゃんというドーベルマンの赤ちゃんが河原にやってくるようになった。
アンちゃんは犬飼のベテランさんのお家の子で天真爛漫なとてもよい子なの。
まだ生後5ヶ月だけど、将来とっても大きくなるはずのワンだから、今のうちに社交性を養いましょうということで、
毎日みんなと一緒に遊んでいるの。
こないだアンちゃんが水飲みからお水を飲もうとしていたら、ちょっぴり先輩のチワワのショコちゃんに、自分が先
だと言って叱られてたよ。

  
 
ドーベルマンのアンちゃんは5ヶ月の赤ちゃんだけど、
すでにあかりの体重を超えています。

迫力のあるお顔をしていますが赤ちゃんなのです。


 
   
 重たいよ、アンちゃん・・・。

 豆柴のバンちゃんも時々加わります。

 
   
 砂の土俵の上ををぐるぐる走り回ります。

  2匹とも宙に浮いてのプロレスごっこ。
  とても上手に遊びます。
   
 休憩タイムにおやつをいただきます。
 アンちゃんがお休みしている間にウルちゃんと
藪の枯れ枝を引っ張りっこして遊びました。
   
   
   
inserted by FC2 system