5月4日

ゴールデンウィークはお庭でゴロゴロしたり、多摩川でゴロゴロしたりして過ごしてるの。
今日はコナミちゃんとおもちゃのひっぱりっこをして遊んだよ。
コナミちゃんは1歳になったばかりのやんちゃな女の子。
まだヨチヨチ歩きの頃から一緒に遊んでいて、あかりはすっかりお姉ちゃん気分。
豆柴だけど毎日いっぱい遊んでいるうちに普通の柴ちゃんなみに大きくなっちゃった。
パワフルで疲れ知らずのコナミちゃんと遊ぶのはとっても楽しいよ。

 
   
コナミちゃんがあかりのピーピー鳴る豚ちゃんの
おもちゃをゲットしました。

 このピンクのおもちゃはショコ姉ちゃんから
 いただいたもので、あかりの宝物です。

 
 
でもあかりはコナミちゃんから無理やりにそれを
取り返そうとはしません。

こなみちゃんを見ているあかりはお姉ちゃんの
お顔をしています。

 
   
 そのうちにおもちゃの引っ張りっこを始めました。

 2匹とも優しく引っ張り合います。

 
   
 優しく優しく引っ張り合って・・・・。

最終的にはあかりは自分のおもちゃを取り戻し
ました。 
   
   
inserted by FC2 system