6月2日

お天気がよかったので、「ハイジの里 」というとても素敵なところへお出かけしたの。
群馬県の片品村というところにある、6000坪の自然のドッグラン。
母さんが作ったお弁当でピクニック気分。
平日だったせいか、貸し切り状態だったよ。
2度の休憩を入れて片道3時間のドライブだったから、今度は1泊したほうがいいかもね。
あかり、とってもここが気に入ったよ。いつまでもここで遊んでいたかったよ。
そんなに気に入ったのなら、きっとまた来ようねって、父さん、母さん、約束してくれた。

 
   
ハイジの里の母屋です。宿泊もできるそうです。
日帰り組もトイレとワン用シャワーは使わせて
もらえます。

車を降りたら早速ノーリード。まずは母屋をぐるり
と一回りしてみるあかりです。


   
 敷地内にゴミは落ちていませんでした。

さりげなくネットが張り巡らされていました。

 
   
丁度よい具合に草が茫々で・・・

 
 起伏もあって・・・

 
   
 きれいなせせらぎがところどころにあって・・・

 木の橋を渡るのも楽しそうでした。

 
   
広場になっているところもあり、駆けっこしたり、
ボール遊びをしたり・・・・
たくさん遊んだから、そろそろお弁当にしましょう。
 
   
   
   
inserted by FC2 system