6月8日

昨晩は風姉ちゃんの親友だったノンノンちゃんのお父さんが遊びに来てくれたので
一緒に夕飯を食べた。
ノンノンちゃんと風姉ちゃんがどんなに仲良しだったかということ、いっぱい一緒に旅行をしたこと、
風姉ちゃんやノンノンちゃんママが亡くなったあとも、ずっとお付き合いが続いているのは
ありがたいことだって、みんなで話していた。

今日は気持ちよく晴れたので生田の斜面のドッグランに連れて行ってくれた。
わが家から一番近いドッグランだけど初めてだった。
完全予約制なので、貸し切り状態で遊べる。
急な斜面でのボール遊びはとても楽しかった。
ついでだから以前風姉ちゃんと行った生田緑地にあかりを連れて行こうということになった。
広い緑地はとてものどかでいつまでも歩いていたい気分だった。


  
   
生田のドッグランはそれほど広くはありませんが、
急な斜面なので楽しいです。

ボールを投げるとコロコロ転がって、追いかけては
戻る遊びを何度も繰り返しました。

 
 
 走る・・・・

 走る・・・・

   
飼い主もこの階段を何度上ったり下りたり
したことやら・・・。

 いっぱい遊んで満足顔のあかりです。


 帰りに生田緑地の菖蒲園を訪れましたが、
あかりはきれいに咲き誇る菖蒲よりも、通りすがりの
お兄ちゃんに愛想を振りまいていました。
   
   
   
inserted by FC2 system