7月20日

ウルちゃんには何の罪もないのに広場に連れていってもらえなくなってしまったこと、
ずっと気になっていた。
でもこの頃毎日のように多摩川のグランドでウルちゃんを見かけるようになってほっとしたよ。
グランドは広いけど、あかりがどこにいてもウルちゃんは必ず見つけて走ってきてくれる。
ウルちゃんと遊ぶのはとっても楽しいの。
今日はドーベルマンのアンちゃん、スタンダードプードルのカオンちゃんにも会えた。
アンちゃんが赤ちゃんのときは、あかり、いっぱいお相手したけど、今はとても太刀打ちできない。
でもアンちゃんは最初に一緒に遊んだのがあかりだったからか、今でも会うと熱心に誘ってくれる。
カオンちゃんはボール遊びが大好き。
みんなで一緒に仲良く遊んだよ。


 
   
 アンちゃん、カオンちゃん、お久しぶり!

 カオンちゃんパパからおやつをいただきます。

   
 アンちゃんが伏せてあかりを誘います。

すぐそのつもりになるあかりです。

 
   
アンちゃんにとってあかりはいつまでも一緒に
遊んでくれるお姉ちゃんなのでしょう。

でも大人になったアンちゃんは力強く、あかりは
必死です。

 
   
 ウルちゃんもかつてのようにアンちゃんを押し
倒すことはできません。
どの子もいっぱい遊んで満足げなお顔を見せて
くれました。
   
   
inserted by FC2 system