8月14日  

今日も30度を超える真夏日だったけど夕方から少しは凌ぎやすくなったのでいつも通り多摩川へ行った。
バシャバシャ水遊びをしてからグランドでレオちゃん、ウルちゃんと遊んだりおやつをもらったり・・・。
しばらくまったりしていたら向こうのほうにアンちゃんウミちゃん一家が見えたのでそっちのほうへみんなで
移動した。アンちゃん達には美人のお姉ちゃんがいてあかりと一緒に遊んでくれたよ。


   
 誰もいない川で遊びます。


あかりは水遊びが大好きですが、暑くて雨が
降らないので泳ぐには浅すぎるようです。

 
   
11歳のレオ兄ちゃんは昔石川県の山に捨てられ
ていたそうですが、今は毎日果物入りヨーグルトの
デザートをいただく家庭犬です。


 場所を移動して、右からウルちゃん、アンちゃん、
 ルークちゃん、 あかり、ウミちゃんです。



 
   
中学三年生のお姉ちゃんに甘えます。
ウミちゃんとあかりは似ているねとお姉ちゃんに
言われました。
 アンちゃんとちょっとじゃれあいました。


   
 アンちゃんとウミちゃんのお父さんに甘えます。

 ソラちゃんから「伏せ」の 指導を受けています。

   
アンちゃんのお父さんに投げてもらったボールを
あかりがゲットしたのですが・・・
徐々にウルちゃんが近づいてきて、このあと何気に
ウルちゃんがゲットしました。 
 
 
inserted by FC2 system