9月9日

台風一過、昨日と今日はよく晴れたので多摩川へお散歩に行った。
ここのところいつ雨が降ってくるかわからない不安定なお天気が続いているせいか、
グランドはとても静かだったよ。
気心の知れた仲間と一緒にいると安心するし、川の風は涼しくて気持ちよかった。
今日は大中小といろいろなサイズのワンズが集ってみんなで仲良く遊んだの。

  
   
あかりとボールで遊んでいたら、 ティーカップ
プードルとマルチーズのミックスのトラジ君が
ご挨拶に来てくれました。


トラジ君は小さいけれど、元気いっぱいのワンで
いつもよく走ります。



 
   
アンちゃん、うみちゃん、カオンちゃんがやって
来ました。

アンちゃん、うみちゃんのお父さんにおやつを
いただきます。

 
   
ウルちゃんとこなみちゃんも加わりました。

おやつのハシゴも楽しいものです。

 
   
左から豆柴のこなみちゃん、 ドーベルマンのアン
ちゃん、スタンダードプードルのカオンちゃんです。
 みんなでまったりした時間を過ごしましたが雲行き
 が怪しくなってきたので、三々五々に解散しました。
 
   
   
 
inserted by FC2 system