9月11日〜12日

2人と1匹で北軽井沢へ行って高原の爽やかな空気を満喫してきたよ。
たった一泊だったけど大いに楽しめた。
特に浅間牧場がとても気に入ったの。
今回のお泊りはペンション「リーブル」。
オーナーさんのセンスが光るすてきなお宿でお料理もおいしく、居心地がよかった。
環境もよくてお散歩する場所にも困らなかったよ。
今日は貸し切り状態だから館内ノーリードでいいですよってオーナーさんが言ってくれたのに、
母さん、「とんでもない」ってお部屋の外ではあかりのリードを放さなかった。
名残惜しかったけど早めにチェックアウトして朝のうちにまた浅間牧場に行って少し走らせてもらった。
おしゃれなお店はすべて素通りして農家さん直売の新鮮なお野菜をたくさん買って帰ってきたの。


   
この階段を上り切ったところに牧場があります。


 
この時期は牛さんたちは放牧されていません。


 
 
コオロギが気になるあかりです。


翌日早朝にまた戻ってきて誰もいない牧場で
走らせてもらいました。

   
 窪みを駆け抜けたり・・・

大自然の中を走れて最高の思い出ができたね。

   
浅間大滝にも寄ってみました。

2000坪のドッグバケーションではたくさんお友だち
ができておやつもいただきました。
 
   
アジリティーも楽しみました。

 この広大なドッグランの入場料は1匹800円です。

   
夕食後にオーナーさんとゆっくりお話できました。
素敵なペンションリーブルさん、大変お世話になり
ました。
   
   
   
inserted by FC2 system