11月25日

まだ11月だというのに雪が降って昨日は本当にびっくりしたよ。
あかりの家の方は積もらなかったけど、それでもやっぱり寒かった。
今日も冷えたけど、風邪引きさんの父さんと母さん、多摩川へお散歩に付き合ってくれた。
久しぶりにバンちゃんとリオちゃん、ショコラちゃんに会えて、とてもうれしかったよ。

   
寒かったので早めに多摩川へ来たら、豆柴の
バンちゃんがすでにボール遊びをしていました。

 
 しばらく一緒に遊んだり・・・・


 
   
くつろいだり・・・

バンちゃんママからおやつをいただいたり・・・

 
 
バンちゃんももう5歳、ちょっぴり大人っぽく
なりました。

場所を変えて以前遊んでいたプチジャングルへ
移動しました。

 
   
交通事故に遭ったリオちゃんが心配でしたが
外見上はかなり元気になっていました。チワワの
ショコラちゃんも変わりなく、ほっとしました。 
久しぶりにショコ姉ちゃんからおやつをもらえて
あかりはとてもうれしそうでした。
 


 
 
inserted by FC2 system