平成28年
1月1日

あけましておめでとうございます。
氏神様の八幡神社へ行ったら獅子舞とひょっとこ踊りで大いに盛り上がっていた。
あかり、ちょっと引いてしまって、まわりの人たちに笑われちゃった。
夕方多摩川でお散歩仲間に新年のご挨拶をしてから初走りを大いに楽しんだよ。


  
 
近くの神社へ行ったらすでに大勢の人たちが集まって
いました。
 
  獅子と目が合ってあせり気味のあかりでしたが、
獅子は厄払いをしてくれるのだそうです。

 
多摩川へ行ったらドーベルマンのアンちゃんがいました。
さすがに迫力満点です。

アンちゃんが赤ちゃんの頃から一緒に遊んでいます。


 
   
 サイズは異なりますが仲良しなのです。

ボールを投げると同時に走り出します。

 
 
 アンちゃんが最初にボールに辿り着いたり・・・

あかりが意地を見せたり・・・

 
   
 そしてウルちゃん登場、2匹でアンちゃんに対抗します。

ウルパパさんがおやつをくれるのを楽しみに待って
います。 


 
 
inserted by FC2 system