1月4日

お正月はよく晴れて暖かかったけれど、今日の夕方からまた寒くなった。
でもみんなに会いに夕方多摩川へ行ったよ。
今日はたくさんのお友だちに会えたし、おやつもいっぱいもらえたよ。


  
   
 まずはウルちゃんとこんにちはのハグをします。

そのうちにスタプーのカオンちゃんと小さなお友だちが
やってきました。
   
ビーグルのビーちゃん(9歳)の後をアレックスちゃん
(10ヶ月)がついて回るのをあかりが見守ります。


アレックスちゃんは同じビーグルのビー先輩と遊びたい
のですが、ビーちゃんはしっぽを下げて動きません。


   
 あかりがアレックスちゃんに言い聞かせています。

 初めましての子は必ずウルちゃんにチェックされます。

   
 この子はダックスとトイプーのハーフのレオちゃんです。

中型犬と小型犬がわらわらと集う中を大型犬のカオン
ちゃんが大好きなボールを銜えてそぞろ歩きます。
  
   
   
inserted by FC2 system