1月9日

あかりはバセンジー系だと言われるけれど、柴犬の血も少しは入っているらしく、柴ちゃんと遊ぶと
とても幸せな気持ちになるの。
今日は多摩川で凛太郎君(2才)と一緒に駆けっこして遊んだよ。
凛太郎君は調布に住んでいる柴ワンだけど、お父さんの実家があかりのお家のご近所さんで、
おじいちゃん、おばあちゃん孝行のために時々狛江に遊びに来るの。
ボール遊びもいいけれど、お友だちと遊ぶのはやっぱり楽しいね。


   
凛太郎君は年下の男の子だけど、礼儀正しくご挨拶
してくれました。

 
 さあ、ついておいで、とあかりが走り出します。


 
   
 目を合わせてあうんの呼吸で・・・

 2匹ともしっかりした走りを見せてくれます。

 
   
 あかりが急にスピードを上げました。

 凛太郎君も負けずに追いかけます。

 
   
 いっぱい走って・・・・

 プロレスごっこも忘れずに・・・・

 
   
 楽しかったね。また一緒に遊ぼうね。

2匹の満足げな後姿です。

   
inserted by FC2 system