1月29日

多摩川でウルちゃんと遊んでいたら柴犬の凛太郎君がやってきた。
凛太郎君とは今月の9日以来で、また会いたいなって思っていたからとてもうれしかったよ。
あいにく今日は父さん、デジカメを持ってきていなかったので、スマホ片手にぶれっぱなしの写真しか
撮ってもらえなかったけど、とっても楽しく遊んだの。
あとでカオンちゃん、アンちゃん、ウミちゃん、ジャレットちゃんも来てくれたけど、もう結構暗くなって
いたから写真はないの。
お友だちがいるって、やっぱりいいよね。
ガウガウにならないお友だちは大切にしなくちゃね。

  
   
凛太郎君パパにナデナデしてもらってご機嫌です。

 
ウルちゃんとはいつものように仲良く遊びます。

 
 
凛太郎君、遊ぼうよ。

 
凛太郎君は2才半、若いので勢いがあります。

 
   
 あかりが押してもびくともしません。

2匹共くるくるとよく動きます。

 
   
 そしてたくさん走りました。  凛太郎君と再会できてよかったね、あかり。
   
   
    
inserted by FC2 system