2月3日

あかりは最近がっしりした体格になってきたから、ストレスを溜めないように寒くてもいっぱいお散歩させてもらっている。
今日は人が近づかない藪だらけのジャングル地帯で短時間だけど思い切り走らせてもらったの。
あちこちに落とし穴のようなものがあって、そこに落っこちたり転んだりしながら母さん、付き合ってくれたけど、
あかりの走りについてこれるはずもなく、結局ボール遊びをしようということになった。
藪の中のボールを探し当ててくわえて持ち帰るのはとても楽しかったよ。

  
   
 多摩川のジャングル地帯に到着しました。

 母さんを追い抜こうと駆けだします。 

   
ゴワゴワの藪を掻き分け走るのは結構よい運動に
なるはずです。

気持ちよさそうに走ります。母さんはあかりの走りの
きっかけを作ったに過ぎません。

   
 ルンルンルン・・・

ボールを投げてみたらうれしそうに銜えて戻ってきました。

   
 あかりは父さん、母さんと一緒に遊ぶのが大好きです。

どろんこだらけになりましたが、洗えば落ちます。

   
   
inserted by FC2 system