3月20日 

ここのところいろいろあってなかなか決まった時間に多摩川へ行けなかったけど、 
今日は久しぶりにみんなに会えて、とても楽しかったよ。
祝日で行楽日和だから、家族連れはどこか遠くへ行っちゃったのかな?
それとも遅い時間帯だったからかな?
多摩川は空いていて、いっぱいいっぱい遊べたの。


   
 わ〜い!多摩川だ!

久しぶりにウルちゃんに会えました。2匹はそれは
うれしそうにしていました。
 
   
 2匹で河畔のデートを楽しみました。

やがて大型犬組が加わりました。
ドーベルマンのアンちゃんと・・・
   
 スタンダードプードルのカオンちゃんです。

ボール大好きのカオンちゃんをアンちゃんが追いかけ
ます。 
   
みんなで走ったり観戦したりして楽しみました。
しっぽだけ見えているのはアンちゃんの家族のウミちゃん、
足に少し障害がありますが、この日はよく遊びました。
やがてみんなで仲良くおやつタイム。
今日も楽しい時間をありがとう。
 
   
   
inserted by FC2 system