4月24日  

久しぶりに多摩川へ行ったら母さんの昔のワン友達に会えた。
子犬の頃に風子姉ちゃんと遊んだジュリちゃんが一緒だった。
ジュリちゃんはもう13才、ずっと前にお引越しして愛知県に行っ
たけど、悪い病気にかかってしまったので最後に大好きだった
多摩川へ飼い主さんが連れてきてくれた。昔のお友だちはほと
んどいなくなって、会えたのは初めましてのワンばかりだったけど、
ジュリちゃんは12年ぶりの多摩川でとてもうれしそうにしていたよ。


   
あかりの左側がジュリちゃん、
ビーグルと黒柴のミックスです。

 だんだんいつものみんなが
 集まってきました。

 
   
昔ここで風子と一緒に遊んで
くれたよね。

ジュリちゃんは初めてのワンズ
にも動じませんでした。

 
   
ゆっくり歩き回るジュリちゃんは
とても病気のようには見えませ
んでした。 



 アンちゃんとカオンちゃんも
 ジュリちゃんと仲良くしてくれ
 ました。



   
 一緒におやつのおねだりを
しました。

ジュリちゃんは三日間こちら
に滞在するそうです。

   
   
inserted by FC2 system