7月9日

もう少し涼しくなってからにしようとと言う父さん、母さんに目力で訴えて、今日も多摩川へ
お散歩に連れていってもらった。
ビッグニュースはショコ姉ちゃんの家族が増えたということ。
フェネックギツネのミルクちゃん、生後2ヵ月の赤ちゃんでとっても小さいけど河原にお散歩に来てたよ。
あかり、生まれて初めてこの種の「いきもの」に会ったから、ついテンションが高くなって、
みんなから「食べ物じゃないよ」って言われちゃった。
大丈夫、そのうちにきっとミルクちゃんの匂いを覚えるから・・・。
大好きなショコ姉ちゃんの大切な家族だから仲良くしなくちゃね。


   
みんなとご挨拶をしていたらコナミちゃんが
やってきました。

コナミちゃんと会うのはひさしぶりだったので、2匹とも
大喜びでした。

   
 今日も大小さまざまなワンズが集い・・・

リリコちゃんのお兄ちゃんのところへもご挨拶に行って・・・

 
 
おやつのハシゴを楽しみ・・・

 
自分の居場所があるというのはとても幸せなことです。

 
 ここでもあかりはおいしいおやつ
                                                    をゲットしたのでした。
 帰り道でフェネックのミルクちゃんに会いました。
あかりのお口がとても大きく見えます。


 
 
inserted by FC2 system