8月9日

小雨降る中、傘をさしてお散歩に行ったよ。
ムシムシじっとりしていたので、川のお水はとても気持ちがよかった。
おねだりして何度もボールを投げてもらったの。
陸に上がってグランドに戻ったら、向こうのほうに懐かしい豆柴のバンちゃんの姿が見えた。
どちらからともなく駆け寄って、誰もいないグランドでぐるぐる回って遊んだよ。
バンちゃんはあかりと同い年、あかりが「ちばわん」の預かりさんのところから今のお家に来た最初の日からの
お付き合いだけど、ここのところずっと会えていなかったから、とてもうれしかった。


   
雨が降っていても水遊びには差し支えません。

 
投げてもらったボールをくわえて父さん、母さんのところへ
戻ってきます。
   
 ブルブルっと水しぶきを払って・・・

グランドに戻ると以前一緒によく遊んだバンちゃんが
くつろいでいました。
 
   
 どちらからともなく駆け寄って、久しぶりだねとご挨拶。

うれしそうに小雨降るグランドで駆け回りました。

 
   
 サイズは異なりますが、気の合う大切なお友達。  また会えるといいね。
   
   
inserted by FC2 system