8月22日

今日は真夏日。暑くても河川敷には涼しい風が吹いていたよ。
投げてもらったボールを泳いで持ってくる訓練をここのところ毎日続けているの。
今日は15回往復した。
泳いだあとのグランドでの「持ってこい」はとても簡単に感じるよ。
たっぷり遊んでおやつのハシゴをして、今日も充実したお散歩だった。

  
   
 今日は15回往復しました。

その後グランドでの 「持ってこい」を楽しみました。

   
そのうちにウルちゃんが加わりました。

いくら遊んでも疲れを知らないあかりです。

 
   
リリコちゃん、アンちゃんと一緒に一つのボールを
追いかけました。

リリコちゃんのお兄ちゃんが一緒に遊んでくれます。


 
   
 みんないいお顔をしています。

 人もワンズもくつろいでいます。

   
 リリコちゃんのお兄ちゃんはワンズが大好き、ワンズも
お兄ちゃんのことが大好きです。
何も言わなくてもいい、ただそこにいたいのです。

   
   
inserted by FC2 system