9月23日

秋晴れ。台風一過で水嵩が増したけど流れが比較的穏やかそうだということで水遊びをした。
でもあかりはリスクを取らない主義なので、しんどそうな場面ではボールを諦めることにしているの。
今日2個続けて諦めたら、代わりにプラーを投げてくれた。
こちらのほうがよほど咥えやすいけど、あかりはやっぱりボールを追いかけるほうがワクワクするよ。
グランドに戻ったら小さなお友達が集まっていた。
さりげなく列に並んでおやつをもらい、それからも新しいお友達がくるたびに走って行っておやつをゲットしたよ。
今日も楽しいお散歩だった。


 
   
父さんにボールを投げてもらって追いかけて・・・

咥えたら ターンして・・・

   
戻ってきます。

 
今日は流れに不安を感じるところがあったらしく2個諦め
ました。代わりにプラーを投げてもらいました。
 
   
こちらの方が咥えやすそうですが、あかりはボールが
好きみたいなのでこのあとまたボールで遊びました。

 
グランドに戻ると小さなお友達がたくさんいておやつを
もらっていました。 あかりは走っていってさりげなく混ぜ
ていただきました。
   
まったりとした時間が過ぎていきます。


おやつをおねだりするときのみんなのお顔はとびきり
可愛く、飼い主はついつい根負けしてしまいます。

 
   
 おやつのハシゴも楽しみの一つです。

 ウルちゃんとはもう4年のお付き合いになります。

   
多摩川にはワンズのグループがいくつもありますが、
会えばご挨拶してしばし一緒に過ごします。

あかりは多摩川が大好きです。


   
inserted by FC2 system