10月9日

おできが小さくなってエリザベスカラーをする必要がなくなり、平和な日常が戻ってきた。
去年あたりから盛り上がっている多摩川リバーサイドフェスティバルの2日目に行ってきたよ。
およそ7000名がたまり場に集い、たくさんの人にナデナデしてもらった。
名前を呼ばれたような気がしてキョロキョロしたら、スタンプーのカオンちゃんの姿が見えた。
うれしくなってしばらく一緒に過ごしたの。
河川敷は広くて自由な雰囲気があるから、マナーさえ守れば最高のお祭りが楽しめるよ。

  
   
夕方早めに多摩川のたまり場へ行ってみると、
屋台がたくさん出ていて大いに賑わっていました。

昨日今日と2日間に渡って年に一度のリバーサイド
フェスティバルが催されています。 

   
こういうところへ来ると小さな子供たちが必ずあかりに
話しかけてくれます。触っても大丈夫だよと父さんが
言います。

まず親御さんがナデナデしてから お子さんが手を伸ばして
くる場合・・・。


   
親御さんとお子さんが一緒に ナデナデしてくれる場合・・・

なかには一人でトコトコと歩み寄ってきてくれるお子さんも
います。
   
抱っこされている子犬ちゃんにご挨拶。
向こうにカオンちゃんが見えます。

カオンちゃんとのツーショット。大勢の中でやっとお友達に
出会えてうれしそうなあかりです。

 
   
20分くらい歩いていつものグランドへ来てみるとドーベル
マンのアンちゃんがいました。

徐々にいつもの仲間が集まってきて、のんびり楽しく
過ごしました。

 
   
inserted by FC2 system