11月5日

秋晴れ。
ショコ姉ちゃんは今回は自分で運転して行けるというので、リボンちゃんとレオちゃんが
あかりの車に乗って一緒に日本獣医生命科学大学の医獣祭にお出かけした。
大学に着いたらショコちゃんとアンちゃんはもう来ていた。
ウルちゃんとリリコちゃんもショーが始まる前に姿を見せた。
ペットショーが始まり、ウルちゃん、アンちゃん、ショコちゃんが次々にステージに上がった。
みんなとってもかっこよくて、あかり、嬉しくなっちゃったよ。


  
   
 9時ちょっと過ぎに大学に到着しました。


ショコ姉ちゃんを見つけて大喜びのあかりです。

 
   
あかりはショコ姉ちゃんが大好きです。


 
ペットショーは牧羊犬のグループから始まり、ウル
ちゃんがお母さんと一緒にステージに上がりました。


   
 ウルちゃんは5回目なので慣れています。
堂々としたステージでした。


使役犬のグループでアンちゃん登場です。
お母さんが短めにリードを持ち、しっかりコントロール
していました。

 
   
 アンちゃんの優しさが伝わってくるステージでした。


愛玩犬のグループでショコラちゃん登場です。

 
   
 初めてのステージでしたが堂々と務めました。


大勢の人と犬が集い、あかりは初めましての皆さんにも
優しくしていただきました。

   
   
inserted by FC2 system