11月28日  

いつもより少し早めに出かけてグランドでボール遊びを楽しんだ。
この頃河川敷には鴨糞がいっぱい落ちていて食べ放題状態だけど、
ボールを咥えて戻ってくるともっとおいしいおやつがもらえるし、
父さん、母さんと一緒に遊ぶほうが、一人でカモ糞をモグモグするよりずっと楽しいよ。
今日は富士山がとってもきれいに見えた。


   
 父さんの手元の動きを見ています。

ボールが飛んだ方へ走り出します。

 
   
 軽やかな切れのよい走りです。

ボールをめがけてまっすぐに・・・。

  
   
ぐるりと回りこんで・・・

 
 咥えて・・・

   
 この得意顔です。

せがむと父さんは何度でも投げてくれます。

 
   
 こんどはずいぶん遠くへ飛びました。

ボールを確認してとてもうれしそうです。

 
   
 しっかり咥えて・・・

戻ってきます。

 
   
 ご褒美におやつをもらいます。 あっというまに日が暮れて、いつもの仲間がやって
きました。となりにいるのは仲良しのリリ子ちゃんです。
   
   
inserted by FC2 system