3月1日

昨夜は嵐のような雨が降ったけど朝には晴れてとても暖かくなった。
午前中はおばあちゃんの介護、午後は車検にピアノのレッスン、となんだかバタバタした雰囲気だったけど、
夕方はあかりの時間だからと一生懸命主張して、多摩川へ連れて行ってもらったよ。 
ホームレスさんのお住まいの跡地が丁度いい感じの空き地になっていて、
今日は誰もいなかったので少し遊ばせてもらった。
いい感じに起伏もあって近くに川もあって、あかり、とっても気に入ったの。
そこからすぐにグランドに出られて、いつものお友達とも一緒に遊べたよ。
おやつもいっぱいもらったよ。


 
   
 久しぶりの多摩川にこの笑顔です。

誰もいない白バイ練習場を歩いているとお友達に
会いました。一緒にグランドへ向かいます。
  
   
 昨夜の大雨のせいか水嵩が増えていました。

あっというまに泥んこだらけになったあかりの泥を落とし
ます。あんまり汚いと誰も遊んでくれませんよ。
 
   
ホームレスさんのお住まいがあったときは訪れる
こともなかったのですが・・・

整備されていない跡地はまさにあかり好みで・・・


 
   
 気が付くとアンちゃんも一緒に走っていました。

隣接したグランドでしばらくまったり過ごしたり・・・

 
   
お勉強中のリッツちゃんにつきあったり・・・

 
帰り道、豆柴のコナミちゃんもやってきて、みんなで
一緒におやつをいただきました。
 
 
 
inserted by FC2 system