4月4日

早いもので父さん、母さんのお家の子になって5年が経った。
あのとき多分2才くらいだろうと言われていたから、あかりは7才になったことになる。
最初のうちは遠慮してカリカリご飯を一粒残したりしてたけど、
今では手作りご飯を全部平らげたあとで納豆とヨーグルトもオマケでもらっているの。
今日は大好きな場所へ長いお散歩に連れて行ってくれた。
たっぷり2時間半遊んでお腹がペコペコになったよ。
夕ご飯は特別に大盛り、鶏肉多めで好物のブロッコリーも入っていたよ。


  
   
 あかりはこの荒れ地が大好きです。


草の合い間から何が飛び出してくるかわからないという
リスクはありますが・・・

 
   
 ここは先代犬風子のお気に入りの場所でもありました。

 とてもうれしそうに楽しそうに走ります。

   
 荒れ地の脇の小道を行くと川に出ます。

浅瀬なのでバシャバシャとあっというまに中州に・・・

 
   
 父さんが投げてくれたボールをめがけてジャンプ!

母さんのところへ持ち帰ればおやつがもらえます。

 
   
 この得意げな顔です。

陸に上がり、 誰もいないグランドで遊びます。

   
今日買ってもらったばかりのうさぎの形をしたおもちゃ
がすっかり気に入ったようです。
 あかり、これからもずっとずっと家族でいましょうね。

 

 
inserted by FC2 system