4月25日

午前中は土砂降りだった雨がやっと上がり、次から次へとワンズがニコニコ顔でやってきた。  
多摩川での今日の話題はもっぱらショコちゃんちの家族になったばかりのトイプードルの赤ちゃん、
モカちゃんという名前でショコ姉ちゃんのショルダーバッグの中に入っていた。
ちっちゃくてとってもかわいくて、みんなで大歓迎したよ。


   
 多摩川にはさまざまなワンズが集います。

群れることでワンズはいろいろなことを学んで
いきます。
 
   
 おやつをおねだりしてももらえなかったり・・・

ただそこにいて仲間であることを確認したり・・・

 
   
 リッちゃんママの腕の中にいるのは・・・

生後4ヶ月のトイプーの赤ちゃんのモカちゃん。
順番に抱っこさせてもらいました。
 
   
おやつをもらえることを確信してお座りする
りり子ちゃん、あかりと海ちゃん。


ワンズが平和な時間を過ごすことができるかどうか
は飼い主の責任感にかかっています。
動物愛護飼育管理士の資格を持っている飼い主
さんがいろいろ教えてくださいます。
 
   
inserted by FC2 system