7月8日

夕方涼しくなってから川へ行った。
ドーベルマンのアンちゃん、  お見合いが成功して今、お腹に赤ちゃんがいるらしい。
もしかしたら10匹くらい生まれるかもしれないんだって。
予定日は8月8日、狛江市の花火大会の日。
お婿さんも穏やかなワンちゃんらしいから、きっといい子たちが生まれるね。
みんなとても楽しみにしているよ。

今日はちょっとした事件があった。
あかりがシーシーをしていたらスタンダードプードルのカオンちゃんもすぐ隣でシーシーをした。
カオンちゃんはあかりの2倍くらいの座高があるので・・・、急なシャワーに驚いたけど、
みんながすっとんできて、洗い場に連れていかれたの。
カオンちゃんの代わりにアンちゃんパパが一生懸命弁解してたよ。


   
 ちょっと前の写真。仲良しのリリ子ちゃんと。


これもちょっと前の写真、ショコラちゃんとモカちゃん
が母さんの膝の上に。トイプーのモカちゃんは来年
ママになる予定です。
 
   
ドーベルマンのアンちゃんは来月ママになります。

カオンちゃんとあかりは座高がこんなに異なります。

 
   
このときはまだ誰も続いておこる出来事を予測して
いませんでした。
 ボーっとしていたあかりに皆さんが優しくして
くださいました。ありがとうございました。
   
   
   
inserted by FC2 system