8月6日

アンちゃんが予定日より5日早く8月3日にお産をした。
アンちゃんのお父さんが取り上げた8匹の赤ちゃんはみんな元気で、
アンちゃんはお乳の時間になるとそわそわしたりして・・・、
とても甲斐甲斐しく子供たちの面倒を見ているんだって。
お散歩に来ても子供たちのことが気になるらしく、何度も家に帰ろうとしたよ。
どうぞいつでも会いにきてください、とアンちゃんのお父さんが言ってくれたので・・・、
父さんと母さん、早速今日お邪魔してきた。
手をしっかり消毒してから赤ちゃんを抱かせてもらったらしいよ。
どの子もたまらなくかわいくて、尻尾もまだちゃんとついていたって・・・。
明日全員尻尾と親指を切るんだって・・・。
ドーベルマンだから仕方がないのかもしれないけど、痛そうだね。
海ちゃんはちょっと離れた位置からアンちゃんと赤ちゃんたちを見守っていたらしい。
アンちゃんのお父さん、ブログを立ち上げたのはいいけど、アンちゃんが赤ちゃんを踏んでしまわないように
ずっと見ていなければならないから、更新する時間がないって嘆いていたって・・・。
どうりでアンちゃんのブログはいまだに「出産間近」となってるよ。


   
 アンちゃんがお母さんになりました。

でかしたね、アンちゃん!

 
   
 この子の名前はきなこちゃん、お母さんと一緒に
このお家にとどまる予定です。

まだ目が開いていなくて、お乳を飲むか寝るのが
お仕事です。

 
   
 8匹の赤ちゃんのうち5匹が女の子です。

海ちゃんは近寄ろうとせず、距離をおいて見守って
います。
 
   
アンちゃんは母乳で育てていますが、お乳をあげて
いないときもこうして1匹ずつ転がしたり舐めたりして
甲斐甲斐しく世話をしていました。 

アンちゃんはとてもいいお母さん、赤ちゃんたちがみんな
幸せになるといいね。


   
inserted by FC2 system