9月13日

治療が一段落した母さん、父さんと一緒にまた多摩川へ連れて行ってくれるようになった。 
気が付くとセミさんの姿を見かけなくなり、川には涼しい風が吹くようになっていた。
少し早めにグランドに行って、久しぶりにボール遊びを楽しんだ。
父さんが何度も何度もボールを投げてくれた。
たくさんのお友達に会えたし、おやつもいっぱいもらえたし、多摩川ってやっぱりいいな。


 
   
 あかりは大好きな多摩川へまた来れるようになって
とてもうれしそうでした。

リリコちゃんのお兄ちゃんのプチレッスンを受けました。


   
 「伏せ」を教えてもらっています。

場所を変えても「伏せ」ができるようになりました。 

   
 くつろぎタイムではお友達の飼い主さんにナデナデして
もらったり、仲間意識を強めたりしています。
お別れする直前に最後のおやつがもらえます。
ワンズはこの時間をとても楽しみにしています。
   
   
inserted by FC2 system